メール受信許可設定
各携帯電話通信会社(NTTドコモ、au by KDDI、Softbankなど)のサービスとして提供されている迷惑メール対策の設定をしていると、メールの受信が拒否されることがございます。そのため、迷惑メール対策の設定を変更し、指定したメールアドレスからの受信ができるように設定をする必要があります。下記のご案内をご確認の上、メール受信許可設定をお願いたします

NTTdocomo

スマートフォンからの設定

[詳細はこちら]

au

お持ちの機種が、スマートフォン、iPhoneによって設定の仕方が異なります。

スマートフォンからの設定

[詳細はこちら]

iPhoneからの設定

  • 「Safari」を選択し「ブックマーク」を開く
  • 「auお客様サポート」を選択しページへ移動する
  • 「iPhone設定ガイド」を選択する
  • 「通常設定はこちら」を選択する
  • 「EZwebメール各種設定」を選択する
  • 「設定画面へ」を選択する
  • 「新規メッセージ」の本文に「1234」を入力し、送信する
  • 受信したメッセージ内にあるURLを選択するとメール設定のページへ移動する
  • 「Eメールアドレス変更、迷惑メールフィルター、自動転送」を選択する
  • 「迷惑メールフィルター」を選択する
  • 「指定受信リスト設定」を選択する
  • 「3smailmag@3s.mobion.jp」を入力し登録する
  • [詳細はこちら]

    SoftBank

    スマートフォン/iPhone/PCからの設定

    [詳細はこちら]