初めて登録される方 庄や 赤坂店に
新規会員登録する
他の店舗で登録済みの方 庄や 赤坂店に
ログインする

●よろこんでモバイルとは?
よろこんでモバイルは、無料でご利用頂ける携帯会員プログラムです。
会員登録を頂くと、登録店舗からのお得な情報や会員限定特典を配信致します。

●特典
①初回登録で390円お値引き!!
お一人様2000円以上のご利用の場合に限ります。
※カラオケ業態は1000円以上のご利用に限ります。
※ご登録頂いた人数分有効となります。他のサービス券との併用はできません

②お得なキャンペーン情報やクーポンなどを週1回程度お届け致します。
ご登録頂いたメールアドレスへの配信は、店舗からのお知らせとmobionからのお得メールを各週1回程度とmobionニュースメールマガジンを毎日お送りさせて頂きます。
ご入会前に メール受信設定をご確認下さい。
受信設定が出来ていないと、
特典メールが受け取れません。
<設定方法ガイド>
各社の設定画面より
のメール受信設定をして下さい。

Q&A

よろこんでモバイルとは?

よろこんでモバイルとは、庄やグループ各店舗のお得な情報や会員限定特典などを配信する携帯サイトです。

モビオンとは?

モビオンは、株式会社GNTが運営するモバイルポータルサイトです。様々な企業と提携を行っており、弊社もモビオンのサービスを利用しております。そのため、よろこんでモバイルのメール配信はモビオンから配信されます。

登録方法

【新規登録の場合】
以下の手順を参考にご登録下さい。
※メールアドレスを変更された方も新規登録となります。

STEP①
上記「登録はこちら」からアクセス
※もしくは店舗ページから「会員登録」

STEP②
「新規無料会員登録」を選択

STEP③
利用規約に同意の上、ご利用情報の登録を行って下さい。
※ご利用頂けるアドレスは携帯電話会社(docomo、au、SoftBank)のアドレス限定です。

STEP④
入力情報を確認し、登録ボタンを押す。

STEP⑤
仮登録完了
12時間以内に仮登録メール記載のURLより本登録を完了させて下さい。

【追加登録の場合】
※すでに他店の会員の方、モビオン会員の方はこちらのお手続きとなります。

STEP①
上記「登録はこちら」からアクセス
※もしくは店舗ページから「会員登録」

STEP②
「ログイン/追加登録」を選択

STEP③
登録済みのメールアドレスと6桁以上のパスワードを入力し、ログインボタンを押して下さい。
※メールアドレスを変更された方は新規登録手続きとなります。
※パスワードをお忘れの方はこちら

STEP④
メールアドレスとパスワードの照合が出来た場合追加店舗画面に遷移しますので、店舗追加登録ボタンを押して下さい。

STEP⑤
登録完了メール又は登録完了ページよりアクセス下さい。

登録費/通信料について

登録費/基本料について
当サイトは登録費。基本利用料は一切かかりませんのでご安心下さい。

通信料について
利用の際に発生する通信料につきましては、お使いの携帯電話会社より請求がございます。
コンテンツの中には大量の通信料が発生するものもございますので、お持ちの携帯電話会社の提供するパケット定額サービスにご加入の上での利用をおすすめ致します。

通信料の請求額について
通信料に関しましては、お客様のご利用の携帯電話会社様のプランによって異なるため、お答え出来ません。
詳しくはご利用の携帯電話会社様にお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

アクセス方法について

アクセス方法
登録されて店舗のトップページをブックマークし、ログインページよりログイン下さい。

アクセス出来ない場合
「Webページが見つかりません」と表示された場合、正常にアクセス出来ていない可能性があります。
以下の内容をご確認下さい。

・ご利用ブラウザのcookieとキャッシュを削除し、再度アクセスして下さい。

・以下の推奨ブラウザにてアクセス下さい。
▼推奨ブラウザ
iPhone:safari
Android:デフォルトブラウザ

マイページについて

アクセス方法
マイページ機能は携帯電話限定のサービスのため、スマートフォンではご利用頂けません。
元携帯会員様が、マイページにアクセスされる場合、こちらよりアクセスしログインして下さい。

対応端末について

docomo/au/SoftBankの端末に限ります。
※上記端末でも一部非対応機種がございます。
※disney.co.jpやgmailのメールアドレスはご利用頂けません。

機種変更について

携帯からスマートフォンへ変えた場合
会員情報の引き継ぎが出来ます。スマートフォン用のログインページより変更手続き下さい。

スマートフォンから携帯に変えた場合
会員情報の引き継ぎは出来ません。再度新規登録をお願いします。

メールの受信について

仮登録のメールが来ない
お店からのメールが来ない


ご利用端末のメール設定にて「3smailmag@3s.mobion.jp」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。
※受信設定のお心当たりが無い場合でも事前設定されている場合がございます。
※受信設定方法はお近くの携帯電話ショップ様までお問い合わせ下さい。
※au端末の場合、迷惑メールフィルターの【指定受信リスト設定】および【指定受信リスト設定(なりすまし/転送メール許可)】の2項目に「3smailmag@3s.mobion.jp」を登録して下さい。

メールが文字化けする

入会時に通常の携帯でご入会頂き、iPhoneなどのスマートフォンに機種変更をしたお客様の場合、文字化けを起こしてしまいます。

恐れ入りますが、下記手順にてスマートフォン機種変更手続きを頂けますようお願い申し上げます。

<手順>
[1]こちらへアクセス
[2]ご登録頂いている店舗を検索
[3]ログイン/追加登録をクリック
[4]ログイン画面でメールアドレスとパスワード(入会時に設定した4桁のパスワード)を入力
[5]スマートフォンパスワード設定画面にて新たなパスワードを設定(半角英数字6~10文字)
[6]仮登録のメールが返信されます。
[7]メール内のリンクをクリック
[8]先ほど設定頂いたパスワードを入力
[9]完了

以上の手続きで、以後のメールは文字化けすること無く送信されます。

モビオンからの広告メール

モビオンから送られる広告は受信の有無を選択出来ます。
STEP①
サイトにログイン

STEP②
ログイン後、広告メール受信設定を選択

STEP③
チェックを外す(希望の場合はチェックを入れる)

STEP④
設定するをクリック

STEP⑤
広告メール配信手続き完了
※メール配信停止には数日かかりますのでご了承下さい。

店舗メルマガ配信停止

お店からのメルマガを停止
STEP①
サイトにログイン

STEP②
ログイン後、退会手続きを選択

STEP③
退会したい店舗をチェックする

STEP④
チェックした店舗を退会するをクリック

STEP⑤
店舗退会手続き完了
※メール配信停止には数日かかりますのでご了承下さい。

サービスの退会

退会については2種類ございます。

①店舗退会

店舗を退会すると店舗からのお得な情報や特典が受けられなくなります。

②モビオン退会
モビオンの全てのサービスがご利用出来なくなります。
また、モビオンの退会は①店舗退会にて全ての店舗を退会する必要があります。
退会はこちら

上記を確認しても解決しない場合は以下よりお問い合わせ下さい。 お問い合わせ